obarochannel’s blog

私は【ゲームで人を元気にしたい!】をコンセプトにして動画配信を行っていきます! line@ https://line.me/R/ti/p/%40qup7254f YouTube https://www.youtube.com/channel/UCEkFTf2NNXswZyxG6jnOoWg Twitter https://twitter.com/@obarotanaka0617 facebook https://www.faceb

暑化粧は好き

『動画編集は女性のお化粧と一緒』
と思ってます
動画編集は凝っていれば凝っているほど
面白いし美しくなるものなので
そこにばかりフォーカスが行きがちでした。
一つ一つのパーツをSEを入れてみたり
エフェクトを入れてコミカルにしてみたりと
やればやるほど自己満足感があがる作業。
ただ、作業=時間も消費するんです。
次の日が仕事でも時間を費やし
睡眠時間を削って作業
ただこの【作業】
収益が発生していない私にはタダ働きとも取れれば、今は下積み時代としてスキル獲得の為の勤勉とも取れます。
取り付ける口実はその人の捉え方でいいのですが
時間をかければ良いパフォーマンスとしか
捉えてない私が違う!
一度厚化粧してしまったら
もうその表面が自分な訳で、次から見てもらう人はそれをデフォルトと見てしまう。
毎日同じ顔が出来れば良いですけど
今日は疲れたから薄化粧だと
周りが厚化粧の顔で認識してますから
薄化粧だとビックリ(落胆)してしまう
事になりかねない。
『オバロ、最初は面白かったのに徐徐につまらない動画になってきたね』
そう思ったユーザー様は戻ってこない・・・
周知していた事なので
自分の睡眠を削ってまでやっていた厚化粧ですが・・・
やはり無理をすると身体にガタがくる・・・
私が髪を染めたのは白髪が増えたから(笑)
私が出来るコスパ!
もっと見返そうと思いました!
限りない時間の中で
労力と作品とコスパとコンテンツを見直す!

最後まで御精読ありがとうございました😊


#コミュ障#人気者#人間関係#アプリ#メンタリスト#心の悩み#メンタルヘルスケア#YouTube#